2012年5月11日金曜日

催眠療法は、有益なウェイト制御法です。


あなたの骨の構造に関連しているどの高さに応じて適切な重みを持つことはあなたの健康と幸福の一般的なために重要です。余分なポンドを失うことはあなたに多くの生命が提供しているので、楽しむために自由度をあげることができます。あなたの健康のために重量を失うことはとても重要ですが、それは達成するために過酷なものの一つです。食事と運動で体重を減らすために最善かつ最も自然な方法です。催眠術は、重量を失い、将来の軽量化を維持するのに役立つという理論は、徹底した調査で支えられています。


ザウアークラウトと体重減少

太りすぎであることは、心臓病、脳卒中、そして糖尿病などの多くの健康上の問題に寄与する因子であることができる。体重コントロールの利点は、関節の健康を含め、がんの特定の種類の発生する危険性を減らすこと、幸福あなたの全体が向上します。

研究者は催眠術は時間をかけて体重減少を低減し、維持する人々の能力に影響を与える方法にかなりの数の研究を実施している。九年前に起こったの研究は60過体重の被験者が参加。 3つのグループが無作為に患者を分離することにより作成されました。 3つのグループが別々に催眠術を受けて、ストレスの低減、エネルギー摂取量の減少、または食事のアドバイスを。


足首の負傷の足熱

七フォローアップは、研究者によって行われた、一ヶ月の間隔に1年半で治療後の失われた体重の割合を決定する。三ヶ月時点では、すべてのグループ内のすべての患者は元の体重の2〜3%を失っていた。しかし一年半後に、催眠術やストレスリリーフの支援を受けていた人たちは、さらに体重を減らすためにやんだしなかった人ながら、かなりの重量を失っていた。それは長期的な体重減少の他のストレスの削減の提案の補助と一緒にその催眠術を示された。 (ストラドリング、Roberts1998)。


筋肉痛の治療

催眠療法と体重減少を伴う二つの研究の分析では、キルシュ(1996)催眠療法を受けたとしなかったもののこと人々によって失われた歩合の間にかなりの矛盾を指摘した。残りはわずか6の平均を失った際、最初の研究では催眠術を受けた人は、11ポンドの平均を失った。研究で行なわれた最後のアップデートは催眠されていないグループが6ポンド、平均で15ポンドを失った催眠術をかけていたグループで、自分の体重を減少させることを明らかにした。研究では、催眠は、参加者がこの期間にかなり多くのポンドを失う助けたことを示した。


これらの研究は、催眠療法が重量を失うの有用な方法であり、長期的な結果を持っていることを示している。患者は、彼らはほんの数回催眠療法を受ける必要もかかわらず、長期間にわたって体重を減らすこと続ける。それは、還元し、減量を維持するための強力で自然な手段です。



These are our most popular posts:

Psychological interventions for overweight or obesity

研究の過半数は、行動療法および認知行動療法による体重減少戦略を評価していた。 認知療法、心理療法、リラクゼーション療法および催眠療法を評価していた研究は 少なかった。行動療法は、独立型の体重減少戦略として評価するとき、プラセボに比べ 有意に ... read more

肥満にたいする催眠外科療法/gastric mind band ... - 医師の一分

2010年4月15日 ... 1077ドルの偽手術と催眠療法でその後の5ヶ月で70ポンド体重減少した。クリニック によると、現在までに470例が行われ70%に体重減少がみられたという。催眠術者 Martin and Marion Shirran は3年前に催眠胃バンディング療法をスペイン ... read more

催眠療法は、有益なウェイト制御法です。

研究者は催眠術は時間をかけて体重減少を低減し、維持する人々の ... read more

急激な体重減少は生命危機にも・・・(過食症・拒食症の摂食障害と対人 ...

急激な体重減少は生命危機にも・・・(過食症・拒食症の摂食障害と対人関係療法). 急激な体重減少は生命危機にも・・・(過食症・拒食症の摂食障害と対人関係療法). 摂 食障害による低体重は危険なのですが、 ... 催眠療法のホリスティック・セラピーハウス ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿